こんにちは、THINK店長の武田です

早速入荷致しましたアイテムたちご紹介してまいります

まずはまだまだ寒暖差の激しい初春に大活躍のニットたちから

どうぞ

 

 

 

 

80’s John Smedley Polo Knit

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200年以上もの歴史を持つ英国ブランド

通常のハイゲージニットの3倍以上の高密度で繊細に編み込まれた

最上級の着心地と滑らかさ

しかもすべて熟練の職人による手作業で丁寧に作られています

こちらのネイビーはXLサイズで上品かつダウナーな雰囲気で着こなせます

 

 

 

 

 

80’s John Smedley Polo Knit

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブラウンカラーはよりクラシックなテイストで

肌馴染みの良い発色

どことなくナードな雰囲気も現代的

 

 

 

 

 

Robert Collina Turtle Neck Knit

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラダを始め数々のハイブランドが自身のデザインしたニットの素材として

発注をかけているイタリアのニットファクトリーブランド

イタリア自社一貫生産 質の高い糸の選別

あらゆる作業工程も妥協なしの高品質ニット

こちらのタートルネックニットも一見単色に見えますが

実は鮮やかな多数の糸によって紡がれています

なんとも綿密な縫製 腰抜かします

 

 

 

 

 

 

60’s Grenmac  V Neck Knit

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャネルグループの一員

素材ごとに繊細な手作業を施しており 見えない部分すら拘られた

最上級のニッティング技術と仕上げまでの工程

使い込むことで素材の良さが続き変わらぬ風合いを楽しめます

最低でも5年は使って欲しいニットアイテム

こちらのパープルカラーもスコットランド製の非常に滑らかな肌触りで美しい色味

 

 

 

 

Paul Smith Turtle Knit made in France

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本でも絶大な人気のある英国ブランドですね

メリノウール100%によるしっとりとした着心地の良さ

どんなボトムスと合わせてもコントラストの生まれる発色の良さ

袖・裾のラインがミニマムながら個性があります

 

 

 

 

90’s Paul Smith Knit Vest

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポールスミスらしいシルエットの美しさと実用性のあるデザインです

きめ細かく伸縮性の優れた素材感

モード・ストリートな着こなしの幅が広がる

例えるならブースターのようなアイテムです

 

 

 

 

THINK店長 武田

 

古着屋THINK

Mon-Fri 13:00~21:00

Sat-Sun 12:00~20:00

不定休

東京都江東区高橋8-5

カーサビアンカ清澄白河

清澄白河駅 A2もしくはB1出口より徒歩5分

森下駅 A7出口より徒歩5分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です