商品入荷

 

 

 

 

 

こんにちは、THINK店長の武田です

本日、商品入荷致しました。

 

今回Y’sやA.P.C John&SMEDLEYなどの著名なブランドや日本ではあまり馴染みのないヨーロッパ・アメリカの老舗ブランドアイテムを多く入れております。
ラックを見て「え、高い。THINKどうしちゃったの?」と思われるお客様もいらっしゃると思います。
しかし僕は今回のアイテムを「ハイブランドだから良い」「高級な物だから良い」とお勧めするつもりは一切ございません。
表面的なものだけではなく
その当時の時代背景・ブランドの熱意や拘り・縫製や仕上げ・実際の着用感などより説得力のある物作りを皆様に感じて頂けたらと。
それをお伝えするための説明は僕が皆様にご満足頂けるまでいくらでもお話しします。
「やっぱりこのブランドは作りがいいですよね」と言うのは簡単ですが、その”やっぱり”の部分をより明確にお伝えして楽しんで頂ければなと思います。
ですが、まずは何のフィルターも通さないまっさらな状態で是非お手に取って見て下さい。
きっとあなたにとって新しい価値が生まれるはずです。
とかなんとか かなり固い感じの文章になってしまいましたが、まあいつも通りお気軽に見に来てやって下さい!もちろんレギュラーアイテムも他にはない粒揃いなデザイン古着入荷してます!
1つのお店で色んなテイストの違うお洋服を楽しんで下さい!
どれもむっちゃカッコいいんで!
マジやべーっすよ!?笑
ご来店お待ちしております!
商品詳細は随時またご紹介致します
お楽しみに
THINK店長 武田

古着屋THINK

Mon-Fri 13:00~21:00

Sat-Sun 12:00~20:00

不定休

東京都江東区高橋8-5

カーサビアンカ清澄白河

清澄白河駅 A2もしくはB1出口より徒歩5分

森下駅 A7出口より徒歩5分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です