A-YARN FIVE INDIGO 初洗い

 

 

 

A-YARN FIVE INDIGO L SIZE

こんにちは、THINKです

現在FIVEはMサイズを履いておりますが

実は去年の11月から平行して

Lサイズも履き込み始めてました

サイズが変わると履き方も変わるので

また違った経年変化が現れると思います

今回は履き込みから3ヶ月経過したFIVEの

初洗いまでの経年変化をご紹介致します

A-YARNのデニムが如何に美しく色落ちするか

その片鱗を垣間見れる内容になっております

 

 

 

 

身長180cm29-30inchを履くことが多いです

Lサイズは32-33inch相当なので

ウエストとヒップにゆとりがあり

かなりリラックスした履き心地です

ウエストは拳1個分入るくらいの

余裕がありますのでベルトをしています

レングスはMサイズが

クロップド丈だったのに対して

Lサイズは180cmの僕でジャストな丈感です

ロールアップしても短すぎないので

レングスに関してはLサイズの方がより

体に合っています

こちらは休日に履くようにしておりますので

週2回ほどの頻度で履いています

3ヶ月ほど履いた姿がこちらです

 

 

 

A-YARN FIVE INDIGO 3ヶ月経過

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月で定着した

体のシワが適度に入っていますね

そしてその後初洗いを行ったのが

こちらになります

 

 

 

A-YARN FIVE INDIGO 初洗い後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特濃10回染めなので1回の洗濯では

色落ちの変化はさほどありませんが

よく見るとワントーン色が明るくなっています

シワはほぼリセットしていますが

ヒゲやアタリは薄く

ちゃんと残っていますね

裾先も捻れが現れました

あとは洗濯回数を重ねていけば

美しいグラデーションブルーに

育っていきます

もうねA-YARNのデニムは本当にどう履こうと

良い感じにエイジングしてくれるし

履き心地は柔らかいし

何もかも最高なんですよ

もっと皆さんに知って欲しい

いやマジでマジで

FIVEのLサイズはまだ数本在庫ございます

気になって頂けましたら

是非店頭でお試し下さいませ

 

 

 

 

※ 営業時間 土日祝日 12:00-19:00 平日 13:00-19:00※

※2/13-2/16.2/19休店※

※2/12 12:00-18:30※

THINK LINE公式アカウント→https://lin.ee/ZmGcIdE

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です