A-YARN EIGHT INDIGO 育成日記②

 

 

こんにちは、THINKです

本日は久々にA-YARN EIGHT INDIGO 

育成日記の続きを書きたいと思います

発売から本当に沢山の方に

ご好評頂いておりますA-YARNデニム

この数ヶ月で皆さんお一人お一人違った

経年変化を楽しんで下さってるかと思います

本日は僕が約9ヶ月着用している

A-YARN EIGHT INDIGOを

ご覧頂き経年変化の

参考にして頂けたらと思います

 

 

 

 

 

 

 

【9ヶ月経過のEIGHT】

1930年代頃のイギリス軍バトルドレスパンツを

モデルに作られたA-YARNの定番デニムパンツ

EIGHT INDIGO DENIM PANTS

前回の育成日記を投稿した後

段々と気温が下がり

13.5ozのEIGHTが履きやすくなりました

仕事中この左側の大きなマップポケットに

スマホを入れられるので

お会計時にポイントカードの付与を

スマホでしているので取り出しが

非常に楽で助かっております

全体的に青みが強くなり

ポケットの縁やシーム部分や裾先など

削れが目立ってきました

洗濯回数は既に30回は超えていると思います

 

 

5ヶ月経過のEIGHT INDIGO

9ヶ月経過のEHIGT INDIGO

 

 

前回投稿した5ヶ月経過時点の写真と比べると

かなり青々と経年変化しているのがわかりますね

立派なブルージーンズになってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ウエスト周り】

かなり皺が定着してきました

こんなに洗濯しているのに薄らと

ヒゲが出ています

やはりデニムは柔らかくても

ある程度履けば

多少アタリが付くんですよね

左のマップポケットまで

ヒゲが届いています

ベルト周りも色落ちがかなり進んできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【裾部分】

幅の広い綿テープ付きの裾先

かなり顕著にパッカリングしてきました

これはA-YARN EIGHTならではな

経年変化を楽しめる部分ですね

右膝をよくつくので右膝小僧の部分だけ

やたら色落ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

【各ポケット部分】

5ヶ月経過時点でも既に色落ちがあった

各パッチポケット縁部分も

色が削れてきています

こちらも裾周りと同じく

他のデニムでは味わえない

EIGHT INDIGOならではな

経年変化を見られる部分です

 

 

 

 

 

 

 

 

【ヒップ部分と膝部分】

自転車通勤なのでお尻周りも

薄ら削れてきています

膝裏のハチノスもほんのり出てきてますね

EIGHTはお尻周りのシルエットが

とにかく綺麗で気に入ってます

 

 

 

 

 

おかげさまでA-YARNのデニムは

既に完売したモデルやサイズ欠品のものも

多く出ておりますがEIGHT INDIGOは

Mサイズがまだ2本在庫ございます

(Mサイズは大体30-31inchです)

現在追加入荷の予定は未定で

追加入荷をする場合も

製作にかなりの月日がかかりますので

気になって頂けましたら

是非この機会にご覧下さいませ

 

 

 

 

※ 営業時間 土日祝日 12:00-19:00 平日 13:00-19:00※

※1/29.2/1休店※

THINK LINE公式アカウント→https://lin.ee/ZmGcIdE

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です