墨黒

 

 

こんにちは、THINKです

本日は後染めアイテムをご紹介致します

まず初めにお話しておきたいのが

僕はオーバーダイアイテムを製作する時に

いつもなにかテーマを設けたくて

すごくすごくどの色にしようか

どのアイテムを染めるのがふさわしいか

長い時間をかけて考えてしまうのです

考え抜いて今回は墨黒色に決めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

墨は日本の筆はもちろん

西洋でもペンのインクとして

とても古い時代から使われている色です

墨の魅力は濃淡や滲みやかすれ具合など

武骨さがあるけれど荒々しすぎない

ほかの色よりも良い意味であやふやで

掴みどころのないという点にあると思います

今回はそんな秘めたる魅力のある墨黒色に

オーバーダイしたロイヤルネイビーのカーゴパンツを

入荷致しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コットンポリ混合素材の艶やかでハリのある

このカーゴパンツは高温で熱することで

色を定着することができます

染色後は元々の肌触りの良さがさらに増した

生地に仕上がります

ハードに叩き上げたように作られる工程と

出来上がった後の優しい心地よさが

墨黒色の持つ武骨さと柔軟さにマッチしている

と思いこのアイテムを選びました

黒色よりも薄い染料なので元々の

ネイビーのステッチが微かに残り

さりげないコントラストに気づくことができます

とてもシックな色味なので

ドレッシーな着こなしにもお勧めです

履いた瞬間から馴染む感覚をお楽しみ下さい

 

 

 

 

 

 

Royal Navy Cargo Pants Overdye 墨黒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちら→thinkwebshop.thebase in

※ご来店の際はマスクの着用と手指のアルコール消毒にご協力下さいませ※

※店舗は常時換気や使い捨てマスクの配布・アルコール消毒液の設置・商品や什器の消毒・毎日の体調チェック等の感染防止対策を行なっております※

営業時間

土日祝日 12:00-19:00

平日 13:00-19:00

※4/5.4/7休店※

THINK LINE公式アカウント→https://lin.ee/ZmGcIdE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です