あれから1年半

 

 

 

 

皆様、こんばんは。

THINK店長の自律神経乱れ男こと武田です。

 

本日4/17でTHINKはオープンから1年と半年を迎えました!

ありがとうございます!

 

少しずつですが、学生の方には大人古着の登竜門として

また洋服が大好きな目の肥えたお客様にも

ここに来れば何か面白いものがあると期待してもらえるような

お店になっていってくれているなと実感しております。

 

最近は以前にも増してさらにお客様からのお洋服のご相談を受けることも多くなりました。

 

その洋服の作られ方や時代背景の話を興味津々に聞いてくれる方や

洋服の話以外でも仕事の悩みや恋愛相談

果ては音楽や今季始まるアニメの話などなどを気軽に話してくれる方も。

 

普通に買い物するだけでなく世間話も含めて楽しんでくれる方が増えてくれています。

この辺りはベッドタウンでもあるので、転勤で引っ越して来られて

THINKをネットで見つけて遊びに来てくれる方が沢山いらっしゃいます。

 

THINKに来てくれる全てのお客様に本当に感謝です。

 

老若男女問わずどの方にとっても居心地の良い古着屋になるように

これからも精進致します。

 

古着屋ってちょっと入りにくいイメージあると思うんですよね。

人によっては敷居が高く感じちゃったりとか。

僕も学生の頃近所の古着屋行くのに店内がむっちゃ暗かったり

店前でいかついお兄ちゃん達がタバコ吸ってたむろしてて怖かったし

(話すと大体みんな優しかったんですけどね)

 

僕はアパレル出身の人間ではないので、お客様となるべく近い目線で会話ができる

お店にしたいと思ってTHINKを始めました。

ある意味服屋らしからぬ店員になれたらと。

来てくれたお客様全員にリラックスしてお洋服を見てもらって

そして1人1人にとって特別な空間になってくれたらと。

 

そんな肩肘張らず力の抜けた気軽なお店が1軒くらい

誰かのためにあっても良いと思うんですよね

けど!商品や提案は一切力抜きません!

他のお店にはない特別なアイテムを今後も皆様にどんどんしていきます!

物欲刺激しまくりますよ!はっはっはっはっは!!

最近行ってないな~というお客様も

気が向いたらふらっとお気軽に立ち寄ってやって下さい

いつでもお待ちしております。

 

いや~なんか1周年の時よりちゃんと話せてるかも(笑)

1年半という中途半端な節目にめっちゃ語るというのも僕らしいかなと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、最後に改めまして

いつもありがとうございます

今後ともTHINKをよろしくお願いします

 

 

 

 

THINK店長 武田伸一

 

※4/18.4/24休店※

古着屋THINK

Mon-Fri 13:00~21:00

Sat-Sun 12:00~20:00

不定休

東京都江東区高橋8-5

カーサビアンカ清澄白河

清澄白河駅 A2もしくはB1出口より徒歩5分

森下駅 A7出口より徒歩5分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です