Vintage Shoes

 

 

 

 

 

こんにちは、THINK店長の武田です

一気に春めいてきましたね

今年花粉症デビューしたので鼻がむずむずします

とはいえやっぱり天気も良くて暖かいと気分も上がりますね

お出かけしやすくなるこの季節

本日はシューズのご紹介です

どうぞ

 

 

 

 

German Trainer Shoes 27.5cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の再入荷です 今回は70年代adidas社配給モデル

ゴムソールの状態が非常に良く 履き心地も抜群です

ちなみに僕は8年履いているジャーマントレーナーがあるのですが

流石にソールは削れてくるのでリペアしていますがアッパー部分の革は

 全く衰えず良い感じにエイジングされています

どんなコーデにもハマる長く付き合える信頼度の高いスニーカーですよ

 

 

 

 

 

German Trainer Black  27-27.5cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市場でもほぼ見つからない幻のスニーカー

ソールにダメージ有りの為 超特価¥16,000 taxin

とは言え革の状態は良好、70年代オリジナル品特有の

非常に丈夫で艶感の美しい革質です

ジャーマントレーナーのブラックは指揮官用の為

訓練生用のホワイトと比べ絶対個数が極めて少ないモデルです

上記で紹介している訓練生用ですらオリジナル品は

近年かなり球数減ってきてます

今回入荷のものはその中でもトゥにスウェード生地を使っていない

ハトメ付きのオールレザー仕様のもの

本当に滅多に出てこないのでお探しだった方、この面構えに魅かれた方 是非

 

 

 

 

 

Vintage Combat Boots 28cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に堅牢な革質 シボ革の雰囲気抜群

傷が目立ちにくく むしろ馴染んでいくので

よりエイジングを楽しむことができます

まさに質実剛健なブーツです

 

 

 

 

THINK店長 武田

 

古着屋THINK

Mon-Fri 13:00~21:00

Sat-Sun 12:00~20:00

不定休

東京都江東区高橋8-5

カーサビアンカ清澄白河

清澄白河駅 A2もしくはB1出口より徒歩5分

森下駅 A7出口より徒歩5分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です