70’s Vintage Set Up

 

 

 

 

 

こんにちは、THINK店長の武田です

2月もあとわずか あっという間ですね~

来週には3月 この時期みんな思うと思うんです

なに着たらいいかわからないと

日中暖かくて春らしい軽快な服装で出かけたいけど

夜は冷えるから 軽めのジャケットとが欲しいなと

けどクローゼットを開けると丁度いい洋服がないと

さらにさらにボトムスもないと

この時期にむちゃくちゃハマるセットアップご用意しました

出すなら今でしょ!って感じで出しました

どうぞ

 

 

 

 

“70’s Vintage Set Up”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーチェックの色彩が極めて美しい

上下ともにタイトで都会的なシルエットです

程よい光沢感・張りのある生地感

モダンクラシック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも細やかなグレンチェック

いやもはや柄はグレンチェックの枠を超えてますね

こちらはどことなくルードな雰囲気

スラックスはアジャスターが付き29-33inchまでサイズ調整が可能です

もし現行品に付いていても驚きの機能性

 

 

 

 

現行でも普段着をコンセプトとしたセットアップはありますが

こちらのセットアップは当時は間違いなく持ち主の特別な1着として仕立てられたもの

故に生地・縫製・醸し出す存在感がまるで違います

現行品を悪く言うつもりは一切ございませんが

ヴィンテージ品のバックボーンのある洋服はやはり魅力的です

卒業式・パーティー・ビジネス・普段着

お好みのシーンであなたの歴史を刻んで欲しい

そんな1品です

 

 

THINK店長 武田

 

70’s Vintage Setup Blue

Jacket ¥16200 taxin

Slacks ¥16200 taxin

70’s Vintage Setup Beige

Jacket ¥16880 taxin

Slacks ¥16880 taxin

model:180cm

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です