THINK STAMP CARD 2倍 CAMPAIGN

 

 

 

 

 

こんにちは、THINK店長の武田です

今日が仕事納めという方 多いのではないでしょうか?

お疲れ様です あなたは素敵です

僕と同じで大晦日までお仕事だという方

もうひと踏ん張り 頑張りやしょう!

さてさて、THINKは年末やっちゃいますよ

これ やろうか迷ったんですけど

やったります!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から!!!

約1年ぶりにこのやり過ぎ企画の復活です

THINKのスタンプカードは

お買い上げ金額¥1,000(税込)毎に1スタンプ付与をさせて頂いております

そして30スタンプ貯まると次回¥1,000割引券として使うことができるという内容です

今回は読んで字の如くそのスタンプを12/29〜12/31の期間中”2倍”にして付与致します!

つまり¥15,000(税込)お買い上げ頂くと

次回使える¥1,000割引券がGETできちゃいます!!

いやマジきっつ、、、じゃなかっためちゃくちゃお得なこのイベント!

年末最後の買い納め!お得にスタンプGETして来年もお得にお買い物しちゃって下さい

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

.

.

THINK STAMP CARD 2倍campaign

期間:12/29-12/31

 

 

 

 

※年末年始 営業日程※

12/31 12:00~20:00

1/1 休店

1/2 休店

1/3 12:00~20:00 初売り

 

古着屋THINK

Mon-Fri 13:00~21:00

Sat-Sun 12:00~20:00

不定休

東京都江東区高橋8-5

カーサビアンカ清澄白河

清澄白河駅 A2もしくはB1出口より徒歩5分

森下駅 A7出口より徒歩5分

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です