続・OLD SPORT

こんにちは、THINK店長の武田です。

本日は先日に引き続き スポーツタイプのアイテムをご紹介します

前回とはまたガラッと変わったテイストです

どうぞ

Old Cotton Pullover

ネイティブ柄のナチュラルな雰囲気

コットン素材なのでオーバーサイズでも良い落ち感です

裏地は起毛素材 防寒性も抜群です

大き目のフード 女の子が着ても可愛いですね

Design Sport Pullover

なんとも鮮やかなグラフィック

計算されたかのようなアシンメトリー

バックも素晴らしい

この色彩 魅了されますね

ステンシルのようなこちらのロゴもgoodです

Old Gobelins Sport Jacket

元々はタペストリーや絨毯に施されていたゴブラン織り

なんとスポーツジャケットに使用されていました

美しい綴れ 非常に高い技術です

前を開いてレイヤードシルエットにして着ることもできます

これはまさに希少

 

THINK店長 武田

 

古着屋THINK

Mon-Fri 13:00~21:00

Sat-Sun 12:00~20:00

不定休

東京都江東区高橋8-5

カーサビアンカ清澄白河

清澄白河駅 A2もしくはB1出口より徒歩5分

森下駅 A7出口より徒歩5分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です