again

こんにちは、THINK店長の武田です。

完売となっていたGerman Trainerが再入荷致しました。

THINKと言えばGerman Trainerと言っても過言ではないほど常に店頭に置くよう心がけております。

入荷の度大好評のアイテムです。

私武田も長年愛用しております(もう10年くらいかな?)

西ドイツ軍の訓練用シューズなのですが、見た方は皆 口をそろえて軍用とは思えない!と言うほどミニマムで洗練されたデザインです。

そしてガムソールの安定した履き心地も癖になります。

元々アディダス・プーマの両ブランドが配給元となっており、現代でも復刻版や合皮製のレプリカが販売されています。

それらが悪いわけではないのですが、やはり支給当時の本革オリジナル品は格別です。

履き倒して クリーム入れて リペアして また履き倒す

愛着が湧きます

こちらはアディダス配給のモデル

今回はなんとレディースサイズの24cmもございます!激レアってやつです

こちらはPUMA配給モデル ライニング⁽踵部分)がオールレザーのタイプです アディダスはスエードタイプ

 

ディーラー曰く 年々市場での球数は減っているようです

サイズの合う方はお早目の確保を 是非

 

THINK店長 武田

 

THINKの商品はWEBSHOPでもお買い物ができます。

是非ご覧下さい。

WEBSHOPはこちら⇒thinkwebshop.thebase.in

 

古着屋THINK

Mon-Fri 13:00~21:00

Sat-Sun 12:00~20:00

不定休

東京都江東区高橋8-5

カーサビアンカ清澄白河

清澄白河駅 A2もしくはB1出口より徒歩5分

森下駅 A7出口より徒歩5分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です