Easy Go

こんにちは、THINK店長の武田です

梅雨もう明けたんですかね?もうすっかり夏ですね

本日は夏でも快適に履けるイージーパンツをご紹介します

毎度入荷の度無くなるのが早いアイテムなので気になる方はお早めに!

リネン素材

ベイカーパンツのようなシルエット 良いですね

こちらはサイドに上下でダーツの入った珍しい縫製

立体裁断のようなシルエットです

粗目の生地感

ひざ下からテーパードが効いています

ラフでタフ

王道

ほんのりと光沢感のある生地

お持ちでない方はマストバイなパンツです

こちらはハーフ丈

サイドには片ポケット

ウッドボタン

どことなくワークテイストな雰囲気があります

カラフル

ウエストサイズはレディースです

すっきりテーパード

鮮やかなカラーリング

真横に付いたポケット

 

履くとお出かけしたくなります

 

THINK店長 武田

 

THINKの商品はWEBSHOPでもお買い物ができます。

是非ご覧下さい。

WEBSHOPはこちら⇒thinkwebshop.thebase.in

 

古着屋THINK

Mon-Fri 13:00~21:00

Sat-Sun 12:00~20:00

不定休

東京都江東区高橋8-5

カーサビアンカ清澄白河

清澄白河駅 A2出口より徒歩5分

森下駅 A7出口より徒歩5分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です