インディーズ・ニット

こんにちは、THINK店長の武田です。

皆様本日もお知らせから失礼します。

「なんだなんだ、また休店か?サボってんじゃねーぞ武田!」と思われた方、ご安心を本日は休店告知ではなくテレビ出演のお知らせです

テレビ朝日の「あなたの駅前物語」という5分間番組の取材を受けました

放送は明日2/8(木)夜23:10からです 良かったら観てやって下さい

 

それではこのまま本日の商品紹介いきます

休み明けなので張り切って入荷作業しちゃいました

A-1 Knit Jacket                 贔屓目なく特別という言葉を具現化したような一着

 

Cashmere Zip Up Pullover            ハーフジップ中途半端だからできるコーデもある

 

Wool Polo Knit 温寒両立パターン

Ladies Cashmere  Knit Cardigan         シェルボタンの数で魅せるデザイン性

Walbuch Low Gage Knit 万能故に貴重

Old BENETTON Knit Cardigan          ピュアウールのもちっと感が堪りません

 

なにものにも属さない インディーズな粋なニットたちですね

 

THINK店長 武田

 

THINKの商品はWEBSHOPでもお買い物ができます。

是非ご覧下さい。

WEBSHOPはこちら⇒thinkwebshop.thebase.in

 

古着屋THINK

Mon-Fri 13:00~21:00

Sat-Sun 12:00~20:00

不定休

東京都江東区高橋8-5

カーサビアンカ清澄白河

清澄白河駅 A2出口より徒歩5分

森下駅 A7出口より徒歩5分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です