はみ出し過ぎない変化

こんにちは、THINK店長の武田です。

 

人と違ったものが好き けど奇をてらい過ぎたものは抵抗がある

お洋服が好きな方なら誰でも一度は思うことだと思います

ベーシックの枠からはみ出し過ぎない いい塩梅のアイテム

THINK のコンセプトともいえるでしょう

そんなやつらです

 

Rose Pattern Knit

いきなり奇をてらってるじゃないかと思ったあなた

そう怖がらずに 差し色としては最高です

あくまでシンプルなコーデにぶっこんで いい塩梅

Acrylic Wool Knit

一体このマークはなんだ? 謎だ 不可思議だ

けれどもモノトーンカラーは着回し抜群だ

ベーシックなカラーに一摘みのクエスチョン要素を

 

Angola Wool Knit

肩のみアラン編みという特殊体

別糸で編まれたNマークがどことなく可愛い

アンゴラ素材のふっくらとした肌触りもまた他のものと差別化できます

 

いかがでしたでしょうか?今後もかゆいところに手が届く ちょうどいい珍品をご紹介してまいります

ベーシックなアイテムは よそ様にお任せします

なにせ小さな店なので(笑)

 

それでは

 

THINK店長 武田

 

 

THINKの商品はWEBSHOPでもお買い物ができます。

是非ご覧下さい。

WEBSHOPはこちら⇒thinkwebshop.thebase.in

 

古着屋THINK

Mon-Fri 13:00~21:00

Sat-Sun 12:00~20:00

不定休

東京都江東区高橋8-5

カーサビアンカ清澄白河

清澄白河駅 A2出口より徒歩5分

森下駅 A7出口より徒歩5分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です