明日1/22(月)は臨時休業・1/24(水)は振り替え営業致します

タイトルで全部書いてしまいましたが(笑)

明日は降雪予報のため、臨時休業とさせて頂きます。

僕自転車&電車通いなので、帰れなくなっちゃうかもなので。。。

その代わり 定休日予定であった1/24(水)は振り替えで13:00~21:00で営業致します!

いやー、雪の日よりもどかんと晴れる予定の水曜日にお店開けた方が皆さんにも喜んでもらえるかなと思いまして。(僕も通勤楽だし)WIN-WINということで(笑)

この雪予報は恐らく神様が僕に休めと言っているのでは決してないとは思いますが、2週間ぶり?くらいにChillさせて頂きます。

月曜日に雪の日だろうがヤリの日だろうがご来店を予定してくださっていたお客様大変申し訳ありません。

変更点念のため画像でも貼っておきますのでご確認下さいませ。

よろしくお願いします。

 

THINK店長 武田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です