アーガイルの気分

こんにちは、THINK店長の武田です。

自分のスタイルを持っている人はかっこいい。けど自分のスタイルを確立するのって

難しいですよね。経験や知識、きっとそこには終わりはないでしょう。

たまには先人の真似をしてみるのもありかな、なんて

今日は僕の大好きなジム・ジャームッシュ監督の作品

「ストレンジャー・ザン・パラダイス」の登場人物からスタイルを拝借しましょう。

 

特になにが起こるって感じの映画ではないんですが、ハットとかジャケットとかチェスターコートとかとにかくファッション的におしゃれな映画です。

気になる方は是非。多分どこのTSUTAYAでもレンタルしてると思います。

まあ映画の話は割愛するとして 僕が特にこの映画で好きなファッションが写真左のリチャード・エドソン演じるエディが着ているアーガイルニット!

広めに前開けてシャツも挟んでって、モーーーかっこいい!大き目のアーガイルっていくつになっても着られるんですよね。

 

というわけで今回はエディに習ってアーガイルニットをご紹介します。

 

OLD ARGYLE KNIT CARDIGAN made in germany  (税込)¥9880-

オールドのアーガイルです 落ち着いたシンプルな色味

でもよく見ると編みの丁寧さや細かさに驚かされます

温かみのあるウッドボタンもすぐ好きになっちゃいますね

アーガイル 今来てます

 

THINK店長 武田

 

THINKの商品はWEBSHOPでもお買い物ができます。

是非ご覧下さい。

WEBSHOPはこちら⇒thinkwebshop.thebase.in

 

THINK

open12:00~closed20:00 火曜日定休(不定休あり)

東京都江東区高橋8-5

カーサビアンカ清澄白河

清澄白河駅 A2出口より徒歩5分

森下駅 A7出口より徒歩5分

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です