THINK下北沢行くってよ

こんにちは、11月生まれ11月育ち4月生まれは大体友達のTHINK店長 武田です。

11月に入りましたねー。10月は店舗オープンの準備などもあり、あっという間に終わってしまった気がします。

今月もドイツベルリンから古着商品入荷予定なのでお楽しみに。今回もうちの優秀なディーラーが見つけてきてくれた良物だらけですよ。

11/3からの3連休に間に合えばいいのですが、こればかりは輸送状況によるので未定です(笑)すみません。

 

本日は、イベント告知を1つ!

下北沢 POP UP SHOP開催します!

このお店を出すまでは、僕ずっと下北沢で出店をしていたんですね。

ここで出会った方たちが今の常連さんだったりして、下北沢は僕の古巣なわけです。

このgallery kasutelaのオーナー様にも本当にお世話になっております。

今回下北沢近辺のお客様にもご挨拶も兼ねまして開催いたします。

もちろん清澄白河・森下など実店舗近辺にお住まいの方も是非お越しくださいませ!

というかどちら様も是非お越しくださいませ!

なぜならこのPOP UP SHOP期間中・・・

 

スタンプカード2倍キャンペーンも実施するからです!!

 

普段は2倍デーは雨の日だけの天候限定イベントなのですが、今回は6日間ずっとやります。

本当にすぐ貯まると大好評のTHINKスタンプカード、皆様この機会に是非コンプリートしちゃってください!

 

POP UP SHOP開催期間中は実店舗をお休みしますのでご了承くださいませ。

まだPOP UP SHOPまでは日にちがありますので、また日が近くなったらお知らせしますね。それではまた。

 

THINK 下北沢 POP UP SHOP

2017.11/29wed~12/4mon

open12:00~closed20:00 最終日のみ18:00closed

東京都世田谷区北沢3-34-3 gallery kasutela

下北沢駅西口徒歩5分

※期間中スタンプカード2倍キャンペーン実施

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です