格好いいを詰め込んだような

こんにちは、THINK店長の武田です。

 

早速ですが、本日はめちゃくちゃスペシャルなアイテムをご紹介します。

もう一目見て興奮しっぱなしになってしまいました。

タイトルの通り 格好いいを詰め込んだアイテムです。

 

80s Vintage Levis Leather jacket

デニムの王様としてあまりにも有名なリーバイスのレザーアイテム

最高に武骨ですが、無駄な装飾を省いたミニマムなデザインです

シンプルですが細かく見るとポケットのスナップボタンがリーバイスのリベットになっていたりと 愛のある作りですね

リブはなんとネイビーにカラー切り替え

これは本当に珍しいですね

袖に少しダメージはありますが、まったく気になりません

むしろヴィンテージ感が増すリアルなダメージ

安定のYKKジップ

裏地にこれでもかというくらいデカデカと書かれたリーバイスのライセンス表記

これは もう 堪らんです。。。かっこいいよ

革の状態も最高に良いです 育てがいもありますね

裾にしっかりタブも付きます 金タブ?

 

希少価値もそうですが、純粋にかっこいい。

がばっと着てやってください

 

それでは

 

THINK店長 武田

 

THINKの商品はWEBSHOPでもお買い物ができます。

是非ご覧下さい。

WEBSHOPはこちら⇒thinkwebshop.thebase.in

 

THINK

open12:00~closed20:00 火曜日定休(不定休あり)

東京都江東区高橋8-5

カーサビアンカ清澄白河

清澄白河駅 A2出口より徒歩5分

森下駅 A7出口より徒歩5分

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です