下北沢POP UP SHOP ご来店ありがとうございました!

こんにちは、THINK店長の武田です。

 

なんだか久しぶりのブログですね、下北沢でのポップアップでバタバタしていたので疎かになってしまっていました。申し訳ないです。。

 

今日からはまた清澄白河と森下の間で営業していますのでゆるりと遊びに来てください。

 

下北沢POP UP SHOPですが、最高に楽しかったです。下北沢近辺の常連さんはもちろん清澄白河・森下のお客様まで来ていて頂いて、本当に嬉しかったです。

 

改めて、自分は人の恵まれているなと家系ラーメンをすすりながら感謝しました。

 

本日はその下北沢POP UP SHOPの模様を少しお載せします。

 

 

いやー、楽しかった!!ご来店下さいました皆様!本当にありがとうございます!!

そして場所をご提供頂いたgallery kasutelaの芳野さん!いつもありがとうございます!!

 

下北沢POP UP SHOPに来られなかった方も、清澄白河・森下の店舗に持ってきていますので是非見に来て下さい!まだまだ良いもの沢山あります。

 

それでは

 

THINK店長 武田

 

THINKの商品はWEBSHOPでもお買い物ができます。

是非ご覧下さい。

WEBSHOPはこちら⇒thinkwebshop.thebase.in

 

THINK

open12:00~closed20:00 火曜日定休(不定休あり)

東京都江東区高橋8-5

カーサビアンカ清澄白河

清澄白河駅 A2出口より徒歩5分

森下駅 A7出口より徒歩5分

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です