どこでも連れていけるやつ

こんにちは、THINK店長の武田です。

やっと、晴れましたねー。長い長い雨の日々がようやく終わりを迎えました。

オープンから今日までほぼ雨だったので、晴れの日の店内がすごく明るく新鮮に見えます。

まだ風は強いですが、気温も少し上がってお出かけもしやすいと思います。

そんな今日は1本は押さえておきたい、どこでも連れて行けちゃうスラックスのご紹介です。

OLD SLACKS GRAY made in Germany     (税込)¥5000-

ハイウェストでインナーをタックインしてみたり オーバーサイズで腰で履いたり

モード・ストリート お好みでテイストは自由自在

裾を溜めた感じで履くのも可愛いです

OLD SLACKS CHECK  made in Germany    (税込)¥4000-

スラックスの中では僕が個人的に欲しいシリーズの筆頭です

主張しすぎないグレー×ベージュのチェック

美しいテーパード アウターも選びません

 

どちらのパンツも革靴もいいですがローテクスニーカーとの合わせもおススメです。

これからの時期アウターと同じくらいアウターに合うボトムスを探す方多いと思います。僕もそうです。

お値段もお手ごろなので是非。

 

THINK店長 武田

 

今回ご紹介したアイテムは後ほどWEBSHOPにもアップ致しますので

是非ご覧下さい。

WEBSHOPはこちら⇒thinkwebshop.thebase.in

明日10/24火曜日は定休日です

THINK

open12:00~close20:00 火曜日定休(不定休あり)

東京都江東区高橋8-5

カーサビアンカ清澄白河

清澄白河駅 A2出口より徒歩5分

森下駅 A7出口より徒歩5分

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です